2015年6月6日土曜日

ブラジル出発前のプレゼント企画 第一弾

 

 
 
  
 
 
出国前プレゼント企画、第一弾です
 
 
 
みなさん、こんにちは
 
 
 
いよいよ、出発も、ちかづいてきましたので、
 
身のまわりを、かたづけております 
 
 
 
ブラジルに、すべてもっていくわけに、いきませんので、
 
みなさんに、プレゼントです
 
ほしい方は、手をあげてください 
 
 
 
いつもの作風とちがい、
 
外国の雑誌をつかった、コラージュ作品です
 
 
 
ちょっと、額もきずがいってますので、
 
額ごと、さしあげます
 
 
 
このコラージュの題名は、
 
 
"cafe, cafe, cafe"
 
 
 
 
ほーっと一息、つきたい気持ちを、
 
コラージュであらわしました
 
 
 
 
この絵をながめては、
 
いかんいかん、がんばりすぎだ、やすまなきゃね
 
と、思ったものです
 
 
 
ベージュの額も、シックで、
 
すてきです 
 
 
 
大きさは、65センチ×50センチです
 
 
 
 
出国前で、いそがしくしておりますので、
 
申しわけありませんが、
 
取りに来れる方に、差し上げます
 
 
 
メールをくださいね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

光雲のホームページは、こちらです。

koun18.com

koun18.com
このウェブサイトでは、「いつ死んでも大丈夫な人生」について、お伝えしています。