2015年6月14日日曜日

本のプレゼントに、はがきサイズの原画をおつけします

 
 

 
 
なんと、本のプレゼントには、
 
この写真のような、はがきサイズの、絵の原画が、
 
プレゼントとして、くっついてきます 
 
(どの絵が入るかは、おたのしみです) 
 
 
 

本のプレゼントのお申し込みを、どんどん、いただいています
 

でも何人かの方から、
 

 
「私は友達やし、買うべきじゃ・・・」
 

と、遠慮するメッセージも、もらいましたが、
 

遠慮しないでください
 
 

 
もし、気に入っていただいたら、
 

さらにアマゾンで買っていただいたり(笑)
 

ご近所の書店で注文してもらっても、いいわけです(笑)
 
 

 
うそです
 

 
 

今回の本は、最初の第一歩で、
 

とにかく、たくさんの方に読んでいただきたい、
 

というのが目的で、つくりました
 
 

 
作った冊数も、限られていますので、
 

お世話になった方々に、お礼を言いたいために
 

書きましたので、
 

ぜひ、もらってください
 
 

 
わたしがとても幸せになったナムアミダブツのおしえは、
 

とてもすばらしいものですが、
 
 

すごく、分かりやすい本で、
 

若い娘さんでも、手にとってみたくなるような、明るい本は、
 

正直、少ないのです
 
 

 
幸せな人が増えるために、
 

少しでも、たくさんの方に読んでいただけることを、
 

目指しています
 
 

 
プレゼントの申し込みは、
 

こちらのページの最後から、どしどし、ご応募くださいね
 

 
http://koun18book1.blogspot.jp/
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
カテゴリ ”本を出してみました”

→次ページ 「書店からの注文と、ご家族を亡くされた方への記事」
 
 
 
 
 
 
 

 

光雲のホームページは、こちらです。

koun18.com

koun18.com
このウェブサイトでは、「いつ死んでも大丈夫な人生」について、お伝えしています。