2015年5月9日土曜日

どちらがお好きですか? 本の表紙

 
 
 
 

 
 

 

 
 
 
 
いよいよ、本の表紙が、できそうです
 
どきどき
 
 
 
ここで、みなさんのお力を、ぜひ、お借りしたいのですが
 
 
あなたが、わたしのことを知らないとして、
 

本屋さんに入ったら、この2種類の表紙を見て、
 

どっちを手に取りたくなりますか?
 
 

 
わたしは、こっち、と言ってもらえると、うれしいです
 

理由なんか聞けると、さらに、うれしいです
 

 
 
裏表紙は、かわいい8コマのマンガでせめようと
 

おもっています
 
 
 
*          *          *          *          *          *          *          *          *         

 
 
 
(たくさんのご意見をいただきました

 おかげさまで、絵の表紙も、すてきなものが作れました)
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
カテゴリ ”本を出してみました”

→次ページ 「武田龍精先生に、本の帯を書いていただきました」
 
 
 
 
 
 
 


 

光雲のホームページは、こちらです。

koun18.com

koun18.com
このウェブサイトでは、「いつ死んでも大丈夫な人生」について、お伝えしています。