2014年7月24日木曜日

読書用ライト、差し上げます。




プレゼント企画、第2弾です。

こんかいはブタです。 いや、読書用ライトです。


といっても、携帯できる小さなライトです。
もともと、飛行機でとなりの人に迷惑をかけないで 読書ができるライト、というものです。

単四電池を1本で点灯します。


わたしがアメリカのバークレーに留学していたとき、
目の前にカレッジアベニューという、たいへんおもむきのあるストリートがあって、
おしゃれなカフェや雑貨やさん。
おいしいアイスクリームやさんなどが、ならんでいました。

そのなかで、とてもふんいきのいい、本屋さんがありました。
 子どもの絵本も、いいものがたくさんあり、かわいいイスに座って、子どもは読めたり。

すてきな本のあいだに、きれいな作家もののアクセサリーがあったり。
 食器があったり。しました。

となりにあるカフェも、たいそうおいしくて、 ああなつかしい。


ほしい方、連絡くださいね。

寝るときも、家族を気にせずに本をよむことができます。


※ブルーのブタさんはついてきません。




*     *     *     *     *     *     *     *     *     




後日、ぶじにこのライトをもらってくれる方があらわれました。






(わたしがモノをプレゼントをするようになったきっかけは、こちらの記事でごらんいただけます)

http://koun18jp.blogspot.jp/2014/07/blog-post_13.html





 

 

光雲のホームページは、こちらです。

koun18.com

koun18.com
このウェブサイトでは、「いつ死んでも大丈夫な人生」について、お伝えしています。